恋愛情報『旦那が大好き! 結婚してもラブラブでいる方法って?』

2020年3月25日 17:28

旦那が大好き! 結婚してもラブラブでいる方法って?

目次

・2人の時間を大切にする
・記念日を大切にする
・感謝の気持ちを忘れない
・おわりに
旦那が大好き! 結婚してもラブラブでいる方法って?


妻たちが集まれば、夫の愚痴合戦……そんな中で「私は今でも旦那のことが大好き!」とニコリ。そんな幸せ夫婦になりたーい!
尻に敷きまくりの現状から、ラブラブなあの日に戻ることはできるのか?そこで今回は「結婚してもラブラブでいる方法」をご紹介します。

2人の時間を大切にする

「子どもが生まれてしばらく2人の時間が全くとれなくて、言いたいことを我慢してたら段々旦那のことがキライに……。向こうもいつもムスッとしてたんだよね。
でも、子どものためにもこれじゃダメだと考えて、思い切って子どもを月に1回託児所に預けて2人でデートする時間を作ったら、嘘みたいにラブラブになった!」(29歳/女性)

▽ 子どもと一緒にいる時間も本当に幸せなものですが、いつも3人だと大人の会話ができず、コミュニケーション不足になりがちですよね。たまには、ママとパパじゃなく妻と夫に戻って時間を共有することが大切ですね。
そこで思い切って託児所や実家などを頼ってみてはいかがでしょう。たった数時間でもパワーがたくさんもらえる時間になると思いますよ。

記念日を大切にする

「付き合っていたときは毎月記念日のお祝いしてたのに、結婚してからイベントごとをほぼスルーしていた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.