恋愛情報『旦那が大好き! 結婚してもラブラブでいる方法って?』

2020年3月25日 17:28

旦那が大好き! 結婚してもラブラブでいる方法って?

貯金のことを考えると節約もしたいからそれでも良いと思っていて、誕生日も何もなく過ぎたのですが、結婚記念日に可愛いブーケをプレゼントしてくれた!気に留めてくれたことがうれしくて、旦那のことが大好きになったよ」(33歳/女性)

▽ 結婚すると現実的な話ばかりするようになってしまいます。家計を考えれば、無駄を削るのも頷けますよね。ですが、日々がんばっているんですから、年に数回のイベントは楽しんでもバチは当たらないはず!
独身時代のように贅沢はできなくとも、いつもと違う特別な過ごし方を考えてみては?お互いのちょっとした意識でラブラブ度はアップすると思います。

感謝の気持ちを忘れない

旦那が大好き! 結婚してもラブラブでいる方法って?


「付き合いで急に飲みに行くことが多くて『晩ごはんはいらない』って言うと、毎回妻に怒られていて正直うざいって思っていたんだよね。でも、逆に俺が早く帰ったとき気合いを入れてカレーを作ったのに、妻が残業になったうえ仕事場で食べてきちゃて……。意外なほどショック受けて、はじめて妻の気持ちがわかった。
毎日働いてくれているのに、手間暇かけて料理を作ってくれるなんてよく考えたらありがたいの一言だよ。相手に感謝の気持ちを持つようになってから夫婦関係が良くなったと思う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.