恋愛情報『原因は一体なに? デートしても交際につながらない5つ』

2020年2月26日 22:28

原因は一体なに? デートしても交際につながらない5つ

目次

・初デートの印象がありよくない
・結婚したいオーラが強い
・脈なしみたいな態度になっている
・チャラそう、他にも男がいそう
・単に寂しさを埋めたい感じがする
原因は一体なに? デートしても交際につながらない5つ


いろんな男子とデートはしているものの、交際につながらない……となると、その原因が気になるところ。デートができるということは、相手に興味は持たれているんです。ただ、デートをした感じ、イマイチ相手の気持ちを上げられていないということ。
そこで今回は、交際につながらない原因をご紹介します。

初デートの印象がありよくない

会社で会っているとき、飲み会で初めて会ったとき、マッチングアプリでやり取りをしているときはいい印象だったけど、2人きりでデートをしてみたら、なんかイマイチ……。となれば、なかなか2回目のデートにはなりません。
初デートって今後の恋愛をかなり左右します。見た目やしぐさ、会話の内容などで相手の基準点に達しなかったら、仮にあなたが彼のことを気に入っても、交際は難しいもの。初デートはTPOに合わせたオシャレと、上品or可愛いしぐさを心がけたほうが次につながりやすいかと。会話はできる限り彼に気分よく話させる感じがいいでしょう。

結婚したいオーラが強い

結婚したいオーラを強めに出してしまうと、まだ結婚を考えていない男子は怯みます。結婚ありきで恋愛がしたいのか、恋愛ありきで徐々に結婚を視野に入れたいのかでは、かなり恋愛に対するモチベーションも変わります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.