恋愛情報『頼むからほっといて! 仕事で疲れている彼にしてはいけないNG行動』

2020年2月27日 19:28

頼むからほっといて! 仕事で疲れている彼にしてはいけないNG行動

目次

・疲れている彼にしてはいけないNG行動
・まとめ
頼むからほっといて! 仕事で疲れている彼にしてはいけないNG行動


疲れている彼を見て、「何かしてあげたい」「癒やしてあげたい」と思うのは彼女として当然のことですよね。愛情表現の一つとして、彼のために何かしたいと思う方は多いですよね。しかし、何やら「頼むからこれはしないでほしい」という、男性側の主張があるようです。
そこで今回は、「仕事で疲れている彼にしてはいけないNG行動」をご紹介します!

疲れている彼にしてはいけないNG行動

1: 癒やしと称した過度なスキンシップ「彼女とのスキンシップは元気がでると思っているのか、疲れているのにベタベタと触ってくる彼女がイヤです。それは元気なときにスキンシップをするからより元気になるってだけで、疲れているときは違うから、寄り添ってくれるだけでいいのになって思う」(28歳/営業/男性)

▽ 疲れているときはスキンシップが面倒だと感じてしまうのは分かります。ただ隣に座ってくれるだけのほうが優しさを感じますし、何より癒やされるんですよね。

2: 「○○しようか?」といちいち聞いてくる「尽くそうとしてくれるのはありがたいんですけど、『甘いものいる?』『エナジードリンク買ってこようか?』って、いちいち聞いてくるのが疲れるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.