恋愛情報『長続きカップルの秘訣! ずっと愛される彼女が絶対にしないこと』

2020年2月20日 17:28

長続きカップルの秘訣! ずっと愛される彼女が絶対にしないこと

目次

・愛され彼女が絶対にしないこと
・自己犠牲や我慢をし過ぎるのはNG!
長続きカップルの秘訣! ずっと愛される彼女が絶対にしないこと


何年経ってもラブラブな仲良しカップルがいる一方で、あっという間に別れてしまうスピード破局カップルもいます。両者の違いはどこにあるのかと言うと、どうやらその答えは“彼に対する彼女としての自分の言動にある”らしいのです。さて、それではさっそく愛され彼女が彼に対して“絶対にしないこと”について迫ってみることにしましょう。

愛され彼女が絶対にしないこと

・不満を溜め込まない
長続きカップルの秘訣! ずっと愛される彼女が絶対にしないこと


なにか不満があればその場で解決することを心がける……。これが愛され彼女の共通点です。「ずっと我慢していたけど、あなたってあのときもこうだったじゃない!」なんて不満を後出しにして文句を言っても、そこから生まれるのはせいぜい相手に対する嫌悪感くらいなもので、ふたりにとってプラスになることは一切ありません。

・干渉しすぎず、自分の時間を楽しむ相手に干渉しすぎると「鬱陶しい」とか「重い」などと思われてしまうことも。適度な距離感を保つことは、良好な関係を保つために必要不可欠なことなのです。
干渉しないようにするためとはいえ、彼のことを考えながらただじっと耐えて過ごすというのは苦しすぎますから、ぜひともそこは自分の趣味や好きなことを楽しむ時間に当てていくようにするのが良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.