恋愛情報『「この人とはムリだな…」気になる彼への恋心が冷めてしまった瞬間4つ』

2020年2月27日 20:28

「この人とはムリだな…」気になる彼への恋心が冷めてしまった瞬間4つ

目次

・気になる彼への恋心が冷めた瞬間
・まとめ
「この人とはムリだな…」気になる彼への恋心が冷めてしまった瞬間4つ


オフィスで、あるいは友だち付き合いのなかで男性に胸のときめきを感じて「すてきな恋の始まり?」と一人で勝手に盛り上がっても、ふとした瞬間に彼のがっかりな一面を発見して、恋心が急速に冷めてしまったことってありませんか?今回はそんな残念な瞬間を集めてみました!

気になる彼への恋心が冷めた瞬間

SNSの投稿内容が…リアルで彼を見ている限りは好感が持てる人なのに、SNSを見たらけっこう派手に遊んでいたり、あるいはちょっとついていけない趣味を持っていたり……。というのを発見してしまうと、「この人とはムリだな」と早々に見切りをつけてしまいがち。
その反対にSNSでさらに好感度アップということもあるのかもしれませんが、自分で勝手に描いたイメージと違うと、やはり恋心も冷えてしまいます。

食事のマナーが悪い淡い恋心をズタズタに切り裂くほど破壊力が強いのが、なんといっても食事のときのマナー。マナーが悪いと生理的に受けつけられなくなるので、最低限のことは守ってほしいものです。ガチャガチャと音を立てるなどはもちろんのこと、スマホの扱いにも気をつけてほしいですよね。誰かと食事をしているときでも無神経にスマホをいじってばかりというのは、確実に好感度を下げます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.