恋愛情報『あなたが2度目のデートに誘われないリアルな理由5つ』

2020年2月28日 21:28

あなたが2度目のデートに誘われないリアルな理由5つ

目次

・相手が思っていた人と違ったから
・ルックスは好みだけど楽しくなかった
・ガツガツ来られて引いてしまったから
・他にもデートしている女の子がいたから
・興味を持たれていないと思ったから
あなたが2度目のデートに誘われないリアルな理由5つ


マッチングアプリで出会った人、はたまた友達の紹介で知り合った人から初デートに誘われたものの、そのあと音沙汰がなくなることが多いというあなた。そこには、あなたが気づいていない決定的な理由が存在するのです。
今回はそんな、あなたが2度目のデートに誘われないリアルな理由をまとめてみました。

相手が思っていた人と違ったから

例えば、メッセージのやり取りをしている階段では明るくておしゃべりな印象だったけれど、実際に会ってみたら静かすぎるほどおとなしい。そのため、うまく話が盛り上がらなかったといったようなギャップに「この人とは合わないかも」と思われてしまうことが多いのです。

ルックスは好みだけど楽しくなかった

あなたのルックスは好みだったけれど、一度一緒に過ごしてみて楽しくないと思ってしまうとアウト。会話の波長が合わなかったりするのは仕方のないことだけれど、あなたがスマホばかりをイジっているのが気になったとかそういったマナーのことが原因の場合は、これからも2度目のデートを取り逃す可能性が高くなるので要注意。

ガツガツ来られて引いてしまったから

あなたが2度目のデートに誘われないリアルな理由5つ


1回目のデートから婚活面接かのようにガツガツとあなたに質問されたことで引いてしまったから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.