恋愛情報『旦那のおかげ! 妻として本当は感謝していること4つ』

2020年2月28日 07:28

旦那のおかげ! 妻として本当は感謝していること4つ

目次

・・ダイエットに協力してくれた
・・仕事のきっかけをくれた
・・病院を勧めてくれた
・・欲しいものを買える
旦那のおかげ! 妻として本当は感謝していること4つ


日頃、旦那さんに「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えることってありますか?正直感謝するようなことをしてもらっていないという人もいるかもしれません。ですが、本当は心の中では感謝しつつも恥ずかしくてきちんと言えていないという人が多いのではないでしょうか。
でも、気持ちは言葉にしないと伝わりません。そこで、旦那には言えていないけど本当は感謝していることをこっそり聞いてみました。

・ダイエットに協力してくれた

「産後に体重が戻らず悩んでいたときがあったんです。それを旦那に話したら『たしかにちょっと顔丸いよね』とバカにしつつも、一緒に食事制限や運動に付き合ってくれました。
おかげさまで、妊娠前の体重に戻りダイエットに成功したので旦那には感謝しています」(主婦・32歳)

▽ ダイエットに協力してくれる旦那さんってステキですよね。「痩せなよ」と口で言うだけの人よりも、一緒に付き合ってくれる人のほうが愛情を感じます。これなら楽しく痩せることができそうですね。ちゃんと旦那さんには「一緒にダイエットしてくれてありがとう」と伝えましょう。

・仕事のきっかけをくれた

「2人目を出産してから仕事をどうするか悩み始めていたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.