恋愛情報『このまま一緒に住みたい! 彼がリラックスする彼女の部屋とは?』

2020年2月28日 07:15

このまま一緒に住みたい! 彼がリラックスする彼女の部屋とは?

このまま一緒に住みたい! 彼がリラックスする彼女の部屋とは?


付き合っているならいつか2人で暮らしたいもの。男性が彼女とずっと一緒にいたいな、と思う理由はお部屋の居心地の良さだったりします。好感度の高いお部屋について男性の皆さんに聞いてみました!

一緒に住みたくなる彼女の部屋は?

1. 二人の共通グッズがある男性は無意識に自分のテリトリーを感じてしまうのかもしれません。彼女と自分の繋がりが確認できると安心するようです。

・「僕が彼女にプレゼントしたものが飾ってあること。自分が彼氏だと実感できるので密かにうれしいです」(不動産営業/32歳/男性)

・「お箸やマグカップなど、少しずつペアグッズを増やしている。彼女の部屋に僕が使うものがあると、何となく安心できますね」(研究職/28歳/男性)

▽ カップルであることを目で見て実感できるって、想像以上に安心効果があるようですね。

2. ほどよい清潔感がある女性一人暮らしのお部屋なら、やっぱり清潔であってほしいもの。お家デートでもゆっくり過ごせそうです。

・「少しくらい物が散らかっていても大丈夫!ただし、トイレやお風呂などポイントを押さえて掃除してあると過ごしやすいですよね」(機械設計/30歳/男性)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.