恋愛情報『このまま一緒に住みたい! 彼がリラックスする彼女の部屋とは?』

2020年2月28日 07:15

このまま一緒に住みたい! 彼がリラックスする彼女の部屋とは?

・「タオルやシーツからフワッと洗濯後の香りがすると気持ちが良いですよね。清潔な雰囲気が大切です」(調理師/26歳/男性)

▽ 男性は完璧な美しさというより、清潔っぽいイメージを望んでいるのかもしれませんね。

3. ゆったり座れるスペース
このまま一緒に住みたい! 彼がリラックスする彼女の部屋とは?


映画を観たり、食事をしたり、一緒にくつろぐこと。お家デートなら思う存分2人の世界を楽しめますよね。

・「大きなソファーに座って2人でくつろぐのが夢だった!念願のふわふわソファーを彼女の誕生日にプレゼントしました」(販売/24歳/男性)

・「外食ばかりは飽きるので、2人でゆっくりお鍋やタコ焼きパーティができるスペースがあると最高です」(法人営業/27歳/男性)

▽ あまりにも居心地が良いとお家デートが定番になってしまいそう。結婚も近いかもしれませんね。

4. なぜかゆっくり眠れる彼女がいるという安心感からなのか、彼女の部屋のほうがよく眠れるという男性も多いようです。・「僕は他人がいると落ち着かないタイプだったのに、なぜか彼女の家だけは熟睡できる。朝までぐっすりです」(福祉関係/29歳/男性)

・「ソファーでそのまま寝てしまうこともあるくらい、彼女の家で眠くなる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.