恋愛情報『「会いたくないな」彼氏に重いと思わせてしまう言動3つ』

2020年2月28日 19:28

「会いたくないな」彼氏に重いと思わせてしまう言動3つ

目次

・「なんでLINE返さなかったの?」
・「もし、別れようって言ったら」
・「こんなに我慢してあげているのに」
・気付かないうちに不満を溜めないこと
「会いたくないな」彼氏に重いと思わせてしまう言動3つ


付き合っている彼氏の態度が冷たくなってきたとき「このままだとフラれるかも!」と思ったらどんな行動を取りますか?「絶対に別れたくない」など、相手にプレッシャーをかけてしまうという方もいるのでは?
でも、それって良い結果にはなりづらいです。男性に「重い」「会いたくないな」と思わせてしまう言動について聞いてみました。

「なんでLINE返さなかったの?」

「飲み会でスマホを見てなくて、家に帰ったら着信とLINEのメッセージが10件以上入ってました。慌てて電話したら『なんで出ないの?』と怒っていて。ちょっと返信が遅れたくらいで責められると面倒だなと思ってしまいますね」(27歳/アパレル関係勤務)

▽ 彼から返信がないと、どんどん悪いほうに考えてしまう悪循環に陥りがちです。そんなときは、スマホを見ないのが正解!別の部屋に置くなど、スマホと彼のことを忘れるようにしましょう。

「もし、別れようって言ったら」

「彼女、やたらネガティブで『もし、私が別れようって言ったらうれしい?』とか『別れたらすぐに新しい子できそうだよね』なんて悪い仮定の話ばっかり言ってくるんです。聞いてるとこっちも気分が暗くなる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.