恋愛情報『疑ってゴメンなさい! 彼の浮気だと思ったら違った出来事4選』

2020年2月28日 20:28

疑ってゴメンなさい! 彼の浮気だと思ったら違った出来事4選

目次

・1. 急にカッコよくなった
・2. やたら○○に詳しいと思ったら…
・3. 女性と歩いていたのを目撃
・4. 挙動不審な言動が目立つ
疑ってゴメンなさい! 彼の浮気だと思ったら違った出来事4選


彼にいつもと違う言動が見られると、つい浮気を疑いがち。でも、よくよく話を聞くとただの勘違いだった……なんてケースも少なくありません。
そこで今回は「彼の浮気だと思ったら違った出来事」についてご紹介します。

1. 急にカッコよくなった

「いままでオシャレに無頓着だった彼が、急に身なりを気にしはじめた。『これは絶対ほかに女ができたはずだ』と思って問いつめたら、最近イケメン俳優のファンになり、彼を目指していると恥ずかしそうに言われました。たしかに髪型も服装も某俳優に寄せているような……。なんかゴメンって気持ちになった」(20代/医療事務)

▽ たしかに私たちも女優やモデルさんを見たら「キレイになりたい!」と感化されたりしますよね。彼がカッコよくなったからといって、すぐに浮気を疑うのは危険かも。ふたりの仲を壊さないよう、まずは「最近オシャレだね」と探りを入れましょう。

2. やたら○○に詳しいと思ったら…

「私がメイクをしていたら『それってマスカラ?』『グロスって口に塗るんだよね!』など、彼が急に化粧品に詳しくなっていた。『これは絶対に浮気相手の入れ知恵だ』と思ってキレたら『違うよ!○○ちゃんのブログに書いてあったから!』とアイドルのSNSを見せられました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.