恋愛情報『「え、かわいい…」女子がやられる年上彼氏のギャップ』

2020年3月3日 20:28

「え、かわいい…」女子がやられる年上彼氏のギャップ

目次

・プライベートでは甘えんぼう
・家事が何もできない
・車の場所をすぐ忘れる
・子どもっぽさがある
「え、かわいい…」女子がやられる年上彼氏のギャップ


頼りがいがあって大人な魅力にドキドキしてしまう年上の男性。「付き合うなら絶対に年上!」と決めている女性も多いのではないでしょうか?その願い叶って、晴れて年上彼氏をゲットできた女性たちは実はギャップに心を奪われている様子。どんなギャップにキュンとしてしまったのか、そのエピソードをご紹介します。

プライベートでは甘えんぼう

「私の彼氏は会社の先輩なんですが、仕事をバリバリこなす姿を見て好きになったんです。でも付き合ったら実は甘えんぼうな性格だと知って、そのギャップにキュンとしてしまいました。『私といる時だけはリラックスしてくれてるんだ』と思うと年下ながら支えてあげたいなと思いますね」(医療事務・28歳)

▽ 仕事とプライベートのギャップがある男性は多いですよね。仕事ではリーダーシップを発揮してストイックに働いているのに、プライベートでは彼女にべったりと甘えるなんてかわいすぎます。年上の男性ですが母性本能をくすぐりますよね。

家事が何もできない

「5つ年上の彼が一人暮らしをしているんですが、初めて家に遊び行った時に冷蔵庫を開けたら、栄養ドリンクと飲むヨーグルトしか入っていなかったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.