恋愛情報『さりげないアピールがカギ! 合コンで一人勝ちする女性の特徴』

2020年3月1日 07:15

さりげないアピールがカギ! 合コンで一人勝ちする女性の特徴

目次

・合コンで一人勝ちする女性の特徴
・まとめ
さりげないアピールがカギ! 合コンで一人勝ちする女性の特徴


せっかくの出会いの場ともなれば、好みの男性を見つけることも大切ですが、誰か一人でも私に興味を持ってくれますように……!と思いますよね。
しかし、女性同士の熾烈な争いがそこにはあり、合コンは一見華やかに見えますが戦場でもあります。こうなったら一人勝ちするくらいの魅力を備えてしまいましょう!というわけで今回は、合コンで一人勝ちする女性の特徴をご紹介します。

合コンで一人勝ちする女性の特徴

1: 気になる男性がいても、全員とまんべんなく話すこの人とお近づきになりたい!と思ってエンジンをかけてしまうと、他の男性からは「この子にいっても負け戦になる」と判断されますし、他の男性にも失礼ですよね。気になる男性がいてもまんべんなく話しておきましょう。
時間の無駄だと思われるかもしれませんが、誰にでも好印象を持ってもらうためには必要なことです。

2: 誰の話でも楽しそうに聞く気になる男性の話だけ熱心に聞いて、“他の男性の話はご飯を食べながらなんとなく聞く”、“挙句の果てには隣の人と話をしてほとんど聞いていない”なんてことをしてしまうと、気になる男性から「この子はない」と思われてしまう可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.