恋愛情報『モテる俺を確認したい! 「思わせぶり男子」の共通点5つ』

2020年3月4日 19:28

モテる俺を確認したい! 「思わせぶり男子」の共通点5つ

モテる俺を確認したい! 「思わせぶり男子」の共通点5つ


いつも女性から注目されたい男性は多いものですよね。そんな男性の好意的な言葉や態度を信じて好きになってしまったら、「本当は脈ナシだった」と残念すぎる結果が待っているパターンも!
ズルい男性に騙されないように、これらのチェックポイントを参考にしてくださいね。

「思わせぶり男子」の共通点

1. 目を見て話しかけてくるじっと目を見て話しかけられたら、誰でもドキっとしてしまいますよね。
とはいえ、男性は本命女性の前では緊張することがほとんどですから、まじまじと見つめられるほうがまれです。
女性の気持ちを惑わすのが上手な男性は、物怖じすることなく女性の目を見ることができます。時には遠くから見つめてくるので、「よく目が合うな」といった瞬間も多いかもしれません。

2. LINEの返信が早くマメ返信が早いと気分も良いですよね。スムーズなやりとりが続くと、「脈アリかも」なんて浮かれてしまいます。ただし思わせぶりな男性は、もともと連絡がマメなので、早とちりは禁物です。
女性同士に劣らないスムーズなLINEのやりとりができる男性は、普段からコミュニケーションに慣れています。女性に好かれるためには連絡が重要だと知っているので、日々の努力を欠かさないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.