恋愛情報『モテる俺を確認したい! 「思わせぶり男子」の共通点5つ』

2020年3月4日 19:28

モテる俺を確認したい! 「思わせぶり男子」の共通点5つ

3. 恋愛の話題がやたら多い仲良くなるために恋愛の話はとても有効的です。男性から過去の恋愛などの深い話をされると、“私のこと信用してくれている!”なんて気を許してしまいそうですよね。とはいえ、会って間もないうちから恋愛の話題がやたら多い時は要注意です。恋愛話で盛り上げてくるなら、その戦略が得意なのかもしれません。
ほとんどの男性は本命女性に対して誤解されないようにするため、初めは自分の恋愛話を避けながら、慎重に話します。

4. 彼女がいないと主張してくるフリーであることを主張しておくのは、恋愛の入り口を作るために必要なことです。ただし、きちんと誘ってきていないのに「彼女がいない」「ヒマだ」などと連日アピールしてくる場合は、単純にかまってほしいだけかもしれません。
もともと寂しがり屋な男性は、ところかまわず思わせぶりな行動をしてしまいます。多くの女性からモテることが自己満足になっているからです。

5. 細かいところを褒めてくる
モテる俺を確認したい! 「思わせぶり男子」の共通点5つ
「髪型を変えたね」「ネイル可愛いね」など細かい変化を褒められたら、やはり多くの女性がうれしいと感じます。とはいえ、無意識のうちに女性の外見を褒めることが習慣になっている男性もいるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.