恋愛情報『どんなに好きでも…。お付き合いはやめたほうがいい男性の口グセ4選』

2020年3月5日 22:28

どんなに好きでも…。お付き合いはやめたほうがいい男性の口グセ4選

目次

・1: 「忙しい」
・2: 女性の容姿を批判する
・3: 「○○してあげる」
・4: 「知らない」
どんなに好きでも…。お付き合いはやめたほうがいい男性の口グセ4選


男性の口グセから、彼の大まかな性格や考え方を知ることができます。たとえ彼に好意を抱いていても、一度違和感を覚えてしまったら、連絡はストップしたほうが身のためかも……。
そこで今回は「お付き合いはやめたほうがいい男性の口グセ」についてご紹介します。

1: 「忙しい」

「彼からデートに誘ってきたのに、頻繁に『俺、激務だからさ~』と自慢してくる男性がいました。たしかに大変そうな仕事ではあったけれど、そんなこと私に言われても……。交際しても気を使いそうだなと思い、会うのをやめました」(20代/販売)

▽ 口グセなのか、「忙しい」を連呼する人っていますよね。たまたま繁忙期ならまだしも、常に多忙アピールをする人は扱いづらいかも……。
ことあるごとに「俺いま忙しいんだけど!」「忙しいからデートできない」と言い訳されそうです。どんなに忙しくても、それを口にしない男性もたくさんいますよ。

2: 女性の容姿を批判する

「すぐに『あの芸能人はかわいくなくなった』など、女性の容姿批判をする男性がいました。最初は世間話だと思って聞き流していたけれど、あまりにも多いので気になってしまいました。
彼がとある芸能人を『劣化した』とSNSでつぶやいたのが決定打になり、連絡先をブロックしました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.