恋愛情報『大好きだけど、これだけは嫌! 彼にしてほしくないこと3つ』

2020年3月4日 22:28

大好きだけど、これだけは嫌! 彼にしてほしくないこと3つ

目次

・「○○」と呼ばないで!
・人前でイチャイチャを要求しないで
・友達の前で私のことを下げる発言
・まとめ
大好きだけど、これだけは嫌! 彼にしてほしくないこと3つ


どんなに大好きな彼でも「これだけは嫌!」と思うことってありますよね。ちょっとしたことでもストレスが溜まり、ケンカをしたときに爆発してしまうというのは珍しくありません。
嫌だと思うことはそのときに伝えて、お互い気持ちよく付き合っていけたらいいですよね。そこで今回は、女性が思う「彼にしてほしくない3つのこと」をご紹介します。

「○○」と呼ばないで!

「彼にお前って呼ばれるのはすごく嫌なんです。だって偉そうだし、対等な関係でいるはずなのに上下関係がある感じがするし……。だから、彼にお前って呼ばれたとき『お前じゃなくて名前で呼んでほしい』って言いました」(29歳/飲食業/女性)

▽ どうやら彼氏さんには妹がいて、妹を「お前」と呼ぶことが多く、彼女さんに対してもつい癖で呼んでしまうことがあるんだとか。彼氏さんは深く考えずに呼んでいるのかもしれませんが、たしかに偉そうに感じてしまいますよね。

人前でイチャイチャを要求しないで

「家でイチャイチャするのは好きなんですけど、外なのに平気でイチャイチャしているカップルって見ていて恥ずかしい気持ちになるので自分は絶対やりたくない。腰に手を回すのも嫌です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.