恋愛情報『「俺たち、最近似てきたかも!」男性が喜ぶ“彼女の変化”3つ』

2020年3月6日 21:28

「俺たち、最近似てきたかも!」男性が喜ぶ“彼女の変化”3つ

目次

・男性が喜ぶ彼女の変化
・わざと彼に合わせてみるのもあり?
「俺たち、最近似てきたかも!」男性が喜ぶ“彼女の変化”3つ


交際期間の長いカップルは、雰囲気やしぐさがだんだん似てきますよね。それだけでなく、ファッションセンスや食の好み、趣味まで似てくることもあります。お互いの色に染まるような関係ってステキだと思いませんか?
さて、それでは男性は、彼女にどんな変化が起きたときに「俺たち、似てきたかも!」とうれしく感じるのでしょうか。

男性が喜ぶ彼女の変化

(1)好きなアーティストが同じになった「俺が好きなアーティストを好きになってくれて、ライブに一緒に行きたいとまで言ってくれたのは『趣味が似てきた』と感じてうれしかったですね」(34歳/フリーランス/男性)

▽ 特定のアーティストにハマるきっかけはいろいろあると思いますが、恋人にオススメされて好きになることだってありますよね!お気に入りのアーティストを彼女も好きになってくれたら、彼だってうれしくないはずがありません。

(2)趣味を共有できるようになった「俺が好きなキャンプに付き合ってくれていた彼女。最近では、同じ熱量でキャンプを楽しんでくれるようになってうれしい」(32歳/不動産/男性)

▽ 最初は彼の趣味に付き合っていただけだったのに、気づけば自分のほうがどっぷりとその世界にのめり込んでいた……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.