恋愛情報『「うわ、これは無理!」恋心が急激に冷める男性の言動』

2020年3月10日 19:28

「うわ、これは無理!」恋心が急激に冷める男性の言動

目次

・カラオケで自分に酔う
・他人を下げる
・いつも○○が震えている
・なんでも口にくわえる
・○○の話をする
「うわ、これは無理!」恋心が急激に冷める男性の言動


見た目がタイプだったり、「すてきだな」「気になるな」と思っている相手だったりしても、ちょっとした言動で「うわ、無理だな」と引いてしまうことがあります。期待値が高まっているぶん、理想通りでなかったとき簡単に失望してしまうのです。
ここではそんな「萎えてしまう男性の言動」を聞いてみました。

カラオケで自分に酔う

「一緒にカラオケへ行ったとき、めちゃくちゃ自分に酔いながらナルシストっぽく歌っていたのを見てすごく萎えた!『俺かっこいいだろ』って思っていそうな歌い方が鼻につくし痛々しいし……。歌っている姿はわりと重要」(20代/学生)

▽ たしかに、自分の歌声に酔いしれている姿を見ると、ナルシストに感じてしまいますよね。また、周囲の空気を無視する様子にはドン引き。いいなと思っていても萎えてしまうそうです。

他人を下げる

「他人を下げることで褒めようとしてくる人!同じ会社の先輩といい感じになっていたことがあるんだけど、初デートで『○○(同僚の女の子)より、○○(私)のほうがずっと可愛いよ』って褒められてドン引き。私のことをバカにしているの?そんなこと言われても全然うれしくない!」(20代/IT)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.