恋愛情報『全然印象と違いすぎる! びっくりした彼氏の過去4つ』

2020年3月9日 19:28

全然印象と違いすぎる! びっくりした彼氏の過去4つ

目次

・一人旅をしていた
・中学時代に髪の毛を染めていた
・芸人を目指していた
・オタクだった
全然印象と違いすぎる! びっくりした彼氏の過去4つ


人にはそれぞれ歴史があるもの。出会ったときの印象からは想像もつかないような過去を持つ人もいるのです。交際中に彼の過去を知って「ウソでしょ?」「信じられない」と思うような経験をしたことがある女性もいるのではないでしょうか。
彼の知らなかった一面に触れて、ドキッとしたり、ドン引きしたこともあるでしょう。ここではそんな「びっくりした彼氏の過去」を聞いてみました。

一人旅をしていた

「今は公務員として働いている彼。出会ったときも、仕事の話をしていたし、真面目な人だなぁと思って付き合ったけど、彼の学生時代の写真を見てびっくり。
海外の古い民族の人たちと一緒に撮った写真がでてきて、何かと聞いたら『3年間一人旅をしていた』って言われた。今の彼からは想像もつかなくて」(20代/介護士)

▽ 日頃から突飛なことはせず、石橋をたたいて渡るタイプの彼が、実はバックパッカーだったと聞いてびっくりしたそうです。
自分が行ったことのないような場所へ行き、直接見たことのないような民族と関わり、肩を組んで写真を撮っている姿を見て仰天したのだとか。それからは彼の見方が少し変わったそうです。

中学時代に髪の毛を染めていた

「話はおもしろくて、真面目な彼は両親の受けもいい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.