恋愛情報『「お願いだから終わりにして!」彼氏と別れるときに苦労したこと』

2020年3月10日 22:28

「お願いだから終わりにして!」彼氏と別れるときに苦労したこと

「お願いだから終わりにして!」彼氏と別れるときに苦労したこと


好きな相手だからこそ、別れるときもスムーズに、もめることなく終わらせたいと思うものですよね。とはいえ、そんなに円満に別れられる人なんてなかなかいません。お互いの気持ちが釣り合っていない状態では、もめることもあります……。今回は、彼氏と別れるときに苦労したことを聞いてみました。

彼氏と別れるときに苦労したこと

1: 「別れたい理由を合理的に説明して」と言われた「婚活パーティーで出会って半年ちょっと付き合ったけど、どうしても話が合わなくて無理だった相手に別れを告げたら『別れたい理由を合理的に説明して』と言われてドン引き。
こういうところが、合わない原因だったんだろうなって一人で納得した。そのあとも、『別れたい理由を1000文字以内にまとめてほしい』とか『今後の改善点を聞きたい』とか言われて散々だった」(20代/アパレル)

▽ 「別れたい」と言ったら、「理由を明確に説明してくれ」と言われたそうです。「好きじゃないから」と伝えても、「その理由を説明しろ」の一点張り……。ここまで理屈っぽいと、別れたい理由を説明するだけで疲れてしまいそうですよね。
思わず「そういうところだよ!」と言いたくなる気持ちもわかります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.