恋愛情報『「お願いだから終わりにして!」彼氏と別れるときに苦労したこと』

2020年3月10日 22:28

「お願いだから終わりにして!」彼氏と別れるときに苦労したこと

2: 彼を自分の家から追い出すのに苦労「元カレは実家暮らしだったから、一人暮らしだった私の家にきて半同棲状態だった。別れるときは、彼を追い出す形だったからかなり苦労した。
彼が置いていった荷物を実家に送るべきなのかも迷ったので、やはり中途半端な状態で同棲するのはよくないなと反省した」(20代/学生)

▽ 自分の家に相手が半同棲状態で、自分から別れを告げたものの、相手にでて行ってもらうことに苦労をしたそうです。相手が別れたくないと思っている場合は、なかなか自分から家をでようとはしないもの。
そう考えると、同棲は気軽に始めるものではないのかもしれませんね。

3: 泣いてすがられた「『別れたい』って言ったら号泣され、泣いてすがられたことがすごくショックだった。いつもかっこつけている感じの人だったから、見たくなかった部分を見せられて気になってしまい……。
ただでさえ冷めた相手だったので、泣いてすがるのは完全にアウト」(20代/金融)

▽ 泣けば済むと思って泣いてすがる人もいるそうです。建設的な話し合いができることが一番ですが、別れるとなるとどうしても感情的になってしまうこともあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.