恋愛情報『いい子は飽きられる? 男子がメロメロになるちょいワル女の特徴4つ』

2020年3月12日 07:15

いい子は飽きられる? 男子がメロメロになるちょいワル女の特徴4つ

目次

・メロメロになる「ちょいワル女」の特徴
・まとめ
いい子は飽きられる? 男子がメロメロになるちょいワル女の特徴4つ


大好きな彼に嫌われたくないから「それでいいよ」と全て合わせてしまう、彼に尽くしてしまうという女性も少なくないですよね。そうなると「何でも言うことを聞くから、つまらない」と飽きられてしまうことも!
むしろ男性を手のひらで転がしてしまうような女性に惹かれるものなのです。今回は男性たちに聞いた「メロメロになってしまう『ちょいワル女』の特徴」をご紹介します。

メロメロになる「ちょいワル女」の特徴

1. 少しSっ気があるいじり上手彼を褒めたり、持ち上げたり、いつも笑顔で従順な女性は付き合うと「退屈だな」と飽きられやすいという声が!むしろ「イジり上手」で会話のなかで少しだけSっ気がある女性のほうが「追いかけたい!」と、夢中になってしまうそうです。

「笑顔で何でも言うことを聞いてくれる女性は、第一印象はいいけれど付き合うと退屈になりがちです。会話のなかで褒めるだけじゃなくて、たまにはイジってくれるようなSっ気のある女性のほうが『ずっと話をしていたい』って追いかけてしまう」(31歳・通信会社勤務)

▽ 優しくてニコニコしているだけの女性は「本音が見えなくて怖い」という声もありました。上手にいじることで距離も近づきますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.