恋愛情報『好きな人といい感じになってきたら「避けるべき言動」4つ』

2020年3月12日 12:28

好きな人といい感じになってきたら「避けるべき言動」4つ

目次

・「避けるべき言動」
・まとめ
好きな人といい感じになってきたら「避けるべき言動」4つ


好きな人と「もうすぐ付き合えそうだな」という微妙な時期に油断すると、「せっかくの仲が壊れてしまう」なんて残念な結果になることがあります。付き合う前の時期にやってしまうと台無しな言動とは、一体!?
今回は男性たちの意見を参考に「付き合う一歩手前の『いい感じのとき』に避けるべき言動」をご紹介します。

「避けるべき言動」

1. 大胆なイメチェン
好きな人といい感じになってきたら「避けるべき言動」4つ


大胆なイメチェンをしてしまうと「あれ?」という感じで、ちょっと冷めてしまうそう。いいな、と思っているときは「少しのイメチェンで可愛くなる」のはOKですが、大胆なイメチェンは避けたほうがいいでしょう。

「そのときの彼女が好きなので、いきなりロングをバッサリとショートにするとか大胆なイメチェンをされると『あれ?そうでもないかも』ってなったりする。男って視覚で恋をするタイプが多いので、メイクを変えるとか軽いイメチェンくらいにしておいたほうが無難です」(28歳・メーカー勤務)

▽ 話の中で「ショートのほうが好き、切ってみたら?」みたいな流れなら問題ありません。ですが、いきなり大胆なイメチェンをすると「好みじゃなくなってしまうリスク」があるので注意!

2. 他の男性との仲を話す「この前、○○くんとご飯に行ったよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.