恋愛情報『スマホは○○に持ち込まない? 恋愛運を下げるNG行動5つ』

2020年3月13日 11:28

スマホは○○に持ち込まない? 恋愛運を下げるNG行動5つ

スマホは○○に持ち込まない? 恋愛運を下げるNG行動5つ


実は何気なくやっている行動があなたの恋愛運を下げてしまっているかもしれません。良縁に恵まれるためには、どのような部分に気をつけるべきなのでしょうか。出会いを求めているなら要チェック!

恋愛運を下げてしまうNG行動

1. 黒やグレーで固めすぎる黒やグレーなどモノトーンのファッションはスッキリして清潔感がありますよね。しかし、恋愛運となると正反対です。「何色にも染まらない」という強さのシンボルである黒は、新しい出会いに壁を作ってしまいそう。
プライベートのファッションは、明るいカラーやパステル系を取り入れることで、恋愛運が上がります。また、お仕事でいつも黒のスーツが多い場合、モノトーンのファッションが好みなら、ハンカチや下着だけでもキレイな色を取り入れましょう。

2. お財布がレシートでいっぱいお財布の中身がレシートやポイントカードなどでパンパン!いつもゴチャゴチャという状態ではありませんか?整頓されていないお財布を使っていると、心の余裕がなくなってしまい金運ダウンにまっしぐら。
同時に、恋愛運でも「過去に執着する」というエネルギーを溜め込んでしまうと言われています。もしかしたら、元カレとの腐れ縁が続き、過去の恋から離れられないなどマイナスに傾きがちになってしまうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.