恋愛情報『既婚女性に聞いた!「パートナーから愛されているなぁ」と実感する瞬間』

2020年3月15日 21:28

既婚女性に聞いた!「パートナーから愛されているなぁ」と実感する瞬間

目次

・友達に自慢してくれる
・男性の影が見えると…
・○○を忘れない
・花をプレゼントしてくれる
・常に気にしてくれる
・そばに寄ったら抱きしめてくれる
・まとめ
既婚女性に聞いた!「パートナーから愛されているなぁ」と実感する瞬間


結婚生活が長くなってくると、どうしたってマンネリ気味になっちゃうものです。せっかくたった一人を選んで結婚したのですから、おばあちゃんになっても仲良し夫婦でいたいですよね。
今回は、既婚女性のみなさんに「パートナーからの愛を感じる瞬間」を聞いてまいりました。あ~、こんな瞬間、欲しすぎる~!

友達に自慢してくれる

「旦那は、自分の友達に私を会わせるたびに自慢をします。『ええ嫁なんやぞ!可愛いやろ』って。だんだん慣れてはきましたけど、毎度うれしいです」(整体師/27才/女性)

▽ 照れくさくて面と向かって言えない人のなかには、友達にノロケることで間接的に思いを伝えるかたもいらっしゃるようです。筆者なら「自慢の嫁」って言われるだけで今夜のおかずはステーキにしちゃいます!

男性の影が見えると…

「私の友達や仕事仲間の男性に、すぐ嫉妬してしまう旦那。旦那以外の男性を話題に出すとスネてしまいます。面倒くさいけど、私のことをちゃんと女として見てくれているんだなって思う」(営業/33才/女性)

▽ 自分への関心が目で見てわかることって、結構重要ですよね。子どもじみたリアクションをするのもなんだかかわいく見えたりして。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.