恋愛情報『片思い中の女性に聞いた! 好きな人の誕生日はどうやって祝う?』

2020年3月19日 11:28

片思い中の女性に聞いた! 好きな人の誕生日はどうやって祝う?

目次

・ちょっとしたお菓子をプレゼント
・ギフトカードをプレゼント
・「おめでとう」とLINEだけ送る
・「今度お祝いさせて」
片思い中の女性に聞いた! 好きな人の誕生日はどうやって祝う?


好きで仕方がないものの、まだ片思い。相手が自分のことをどう思っているのかわからないうえに、もしかしたら彼女がいるかもしれない……。
そんな段階で相手の誕生日がやってくると、思い悩んでしまう人も多いのではないでしょうか?「何かしたい!」という気持ちはあるものの、「引かれたらどうしよう」なんて考えてしまうもの。
今回は、片思い中の女性に聞いた「好きな人の誕生日の祝い方」をご紹介します。

ちょっとしたお菓子をプレゼント

「同僚に片思い中。同じ職場だし気まずくなりたくないからなかなかアプローチできなくて……。
でもやっぱり彼の誕生日に何かプレゼントしたくて、『そういえば誕生日だよね』って当日になって気づいたふりをして、コンビニで買ったちょっとしたお菓子をあげたよ。喜んでくれてめちゃめちゃうれしかった!」(20代/IT)

▽ もっとも多かったのは、ちょっとしたお菓子をプレゼントするというものでした。食べ物なら形に残らないので、相手の負担にならずに済みます。また、コンビニで気軽に買える価格帯であることも、片思い中の相手へのプレゼントにはちょうどいいようです。

ギフトカードをプレゼント

「何かを贈るという間柄でもないから、LINEのギフトで500円分の商品券をプレゼントしたことならある。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.