恋愛情報『「言うなら今しかない!」男性が告白を決意する瞬間4つ』

2020年3月21日 21:28

「言うなら今しかない!」男性が告白を決意する瞬間4つ

目次

・異動などで離れるとき
・彼女がモテているとき
・スムーズに連絡できたとき
・破局を知ったとき
「言うなら今しかない!」男性が告白を決意する瞬間4つ


告白って本当に勇気がいりますよね!それは男性も同じで、背中を押してくれる何かがないとなかなか告白できないようです。では、男性が好きな女性に気持ちを伝えようと思うのは、どのようなときなのでしょうか?
今回は、「男性が告白を決意するとき」をご紹介します。

異動などで離れるとき

大きな変化が起こらないと、告白するタイミングってなかなか訪れないもの。離れる前なら勇気が出るようです。

・「異動前に今までのお礼を兼ねて彼女を食事に誘った。もしフラれてももう会わないから……と考えたら気楽に頑張れた。最後のチャンスをムダにしなくて良かったと思っている」(メーカー営業/27歳・男性)

・「職場の気になっていた女性が退職することに……。もう会えなくなると思ってダメ元で告白しました。彼女は驚いていたけど付き合うことになりましたよ」(医療関係/32歳・男性)

▽ うれしい進展ですね!異動などで人間関係が変わるときは、恋がうまくいくチャンスかもしれません。

彼女がモテているとき

他の男性も彼女にアプローチしていると知ると、のんびりしている場合ではないと感じるようです。

・「彼女は本当にかわいくて……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.