恋愛情報『あの頃は楽しかった! 独身時代の恋愛を赤裸々告白!』

2020年3月20日 19:28

あの頃は楽しかった! 独身時代の恋愛を赤裸々告白!

目次

・ずっと憧れていた人とプリクラを撮れた
・大人な雰囲気に一目惚れ
・沖縄旅行で遊びまくり
・初めての同棲
あの頃は楽しかった! 独身時代の恋愛を赤裸々告白!


結婚して幸せな毎日を過ごしていても、ふと昔の楽しかった恋愛を思い出すときってないですか?戻りたいとは思わなくても、好きな人のために頑張っていた当時の自分をかわいく思ったりすることでしょう。そんな独身時代の恋愛について語ってもらいました。

ずっと憧れていた人とプリクラを撮れた

「大学生の頃、バイトをしていたお店にすごいイケメンの先輩がいたんです。顔がタイプで、やめてからもその先輩のことを思い出したりしていて。そんなある日、SNSでつながれて、久しぶりに再会できたんですよね。
相変わらずカッコよかったので、なんとか形に残したいと思い、プリクラを一緒に撮ってもらったんです。すでに彼女がいて付き合えなかったけど、片思いのいい思い出って感じかな」(フリーランス・30歳)

▽ ずっと好きだった人に再会できて、プリクラを撮れただけでテンションが上がるなんてかわいらしいですよね。恋は成就しなかったそうですが、おそらくこれから先もずっと特別な存在でいることは間違いないでしょう。

大人な雰囲気に一目惚れ

「高校生になって初めてのバイトは、近所の居酒屋でした。そこの店長が大人の雰囲気漂う人で一目惚れ。店長も高校生ってことでかわいがってくれて、いつもキュンキュンしていましたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.