恋愛情報『それは本当の愛じゃない? 愛情と見せかけたエゴ診断』

2020年3月22日 07:28

それは本当の愛じゃない? 愛情と見せかけたエゴ診断

目次

・愛情と見せかけたエゴ診断
・まとめ
それは本当の愛じゃない? 愛情と見せかけたエゴ診断


なんだか彼に愛情が伝わりづらい気がする……。そう感じる女性は、もしかすると、愛情という名のエゴを彼に押し付けてしまっているのかもしれません。

愛情と見せかけたエゴ診断

その愛情表現、一見彼のことを考えているようで、実は自分のための行動になっていませんか?当てはまる項目が多ければ、愛よりエゴが勝っている可能性が大きいです。ほんの少し気をつけるだけで、彼への愛情の伝わり方に変化があるはず。早速チェックしてみましょう!

1. 彼の部屋を掃除する基本的に「彼が気持ちよく生活できるように」という思いからの行動ですが、彼の生活空間を快適に整えることで「俺の人生に欠かせない存在」と思われたい気持ちのほうが強かったりしませんか?
頑張って手に入れた称号は、頑張り続けないとすぐに失くしてしまうものです。掃除が大好き!という女性以外は、彼の部屋をせかせか掃除するより、のんびりまったり過ごすのがおすすめです。

2. なんでも話して欲しい仕事や友達と遊びに行ったこと、趣味のことなど、好きな人のことを何でも知りたいと思うのは彼女だったら当然のことです。では、どのあたりがエゴなのか?「どんなことでも共有できないと恋人じゃない!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.