恋愛情報『本気? それとも…? 復縁を迫ってくる元カレの本音4つ』

2020年3月22日 20:28

本気? それとも…? 復縁を迫ってくる元カレの本音4つ

今、考えれば随分と自分勝手な理由ですよね」(31歳/調理/男性)

▽ このように一方的な理由で復縁を申し出る男性もいます。筆者個人の考えとしては、今カノにも不誠実ですし、元カノに対しても失礼だと思いますけれど……。

(3)寂しさを埋めるため「元カノと別れてから自由な時間を満喫して、そろそろひとりでいる時間も飽きたから彼女を作ろうと思ったんだけど、なかなかうまくいかなくて……。仕事も忙しくてストレスは溜まる一方だし、寂しくて限界だったから元カノにLINEを送ってまた付き合うことにした」(27歳/販売/男性)

▽ 自己肯定感が下がった時は「誰かがそばにいて優しくしてくれたら……」と、そんな感情に支配されることも。でもこれ、なにかで寂しさが埋まったら、一気に気持ちが冷めてしまうのではないでしょうか?

(4)友達に取られそうになった
本気? それとも…? 復縁を迫ってくる元カレの本音4つ


「友達が俺の元カノのことを好きだったらしく、チャンスが来たとばかりに『この機会にアプローチする』とか言い出したんだよ。そうなると、それはそれでなんだか惜しいような気がしてきて、俺から復縁を迫ったってわけ」(33歳/看護/男性)

▽ まわりからの刺激により、独占欲が湧き上がるパターンです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.