恋愛情報『直感を信じて!  合コンで遭遇したら全力回避なメンズ5選』

2020年3月25日 19:28

直感を信じて!  合コンで遭遇したら全力回避なメンズ5選

目次

・ボディタッチが激しい
・二次会は自宅を推しがち
・知り合いの話ばかりする
・食べ方が汚い!
・話し方にクセがある
・その場の空気に流されないで!
直感を信じて!  合コンで遭遇したら全力回避なメンズ5選


出会いのない毎日、ワラをも掴む思いで参加した合コン。「いざ、戦場へ!」と気合いを入れてきたものの、箱を開けてみたらなんだかビミョーなメンツだったりして……。そんな経験は誰しもあるのではないでしょうか?
今回は、そんな戦い抜いてきたアラサー女子のみなさまに「合コンで出会ったら即回避な男性の特徴」について聞きました。

ボディタッチが激しい

「会ってすぐに足を絡めてきたり、太ももや二の腕を触ってきたりするような男性は絶対ダメですよね。『キャバクラじゃないんだけど!?』ってドン引きします。でも、実際にそういう勘違い男はいます。『そういう目的で来るな!』って思う」(音楽関係/30歳/女性)

▽ ワンナイトラブ目的で参加する男性もいるそうです。真面目に婚活している女子の天敵ですね!袋叩きにされても文句は言えません。ご所望の行為を楽しみたいのであれば、歓楽街へ直行してほしいものですね。

二次会は自宅を推しがち

「大学の先輩の話なんですけど、その人は合コンするとすぐに二次会を自宅で開きたがります。それで自宅で好き放題ってなるので、ついて行ったら負けです」(事務/27歳/女性)

▽ 自宅は自分のお城なので、たとえ自分以外の人が大勢いるからといって、安全ではありませんよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.