恋愛情報『「守ってあげたい!」母性本能をくすぐられる男性あるある』

2020年3月26日 07:15

「守ってあげたい!」母性本能をくすぐられる男性あるある

目次

・大人になっても子どもみたいに笑う男
・イケメンなのに素材を活かしきれない男
・おっちょこちょいな男
・動きが小動物っぽい男
・いじられキャラの男
・年齢に見合わない童顔な男
・犬っぽい人懐っこい男
・強がりな男
「守ってあげたい!」母性本能をくすぐられる男性あるある


たくましさや男らしさもいいけれど、こちらが思わず守ってあげたくなるような男性にも魅力を感じることはありませんか?今回はそんな「母性本能をくすぐられる男性あるある」を調査してみました。

大人になっても子どもみたいに笑う男

アラサー、アラフォーでいい大人なのだけど、子どものように笑う男性。素直に思いきり笑う姿に私たちの心はキュンとしてしまうのです。
笑顔を一切見せないミステリアスな男性もいいけれど、子どもみたいに笑う男性のほうが抱きしめたくなります。

イケメンなのに素材を活かしきれない男

誰もが認めるイケメンなのに、その素材を活かしきれていない男性。髪型がダサかったり、服がダサかったり、恋愛に対してどこか自信なさげだったりする姿を見ると「私がなんとかしてあげなくちゃ!」と思ってしまいます。

おっちょこちょいな男

いつもなんらかのミスをしてしまうおっちょこちょいな男性。一生懸命頑張っているのに、その努力虚しくミスを連発してしまう残念なタイプ。とは言え、そのミスを責める気にならず、「次は失敗しないようにね!」と暖かく見守りたくなるのです。

動きが小動物っぽい男

なんだか動きが小動物っぽい男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.