恋愛情報『こんな男には要注意です…「付き合ったら不幸になる彼氏の特徴」4つ』

2020年3月26日 19:28

こんな男には要注意です…「付き合ったら不幸になる彼氏の特徴」4つ

目次

・付き合ったら不幸になる彼氏の特徴
・まとめ
こんな男には要注意です…「付き合ったら不幸になる彼氏の特徴」4つ


彼氏がいれば必ず幸せになれるわけではありません。選ぶ相手を間違えてしまうと、彼氏がいることであなたが不幸になってしまうこともあります。
もし、あなたが今「彼氏と一緒にいると疲れる……」と思っているのであれば、一度立ち止まって、自分がどんな状況にいるのかを客観的に見つめ直してみてください。今回は、「付き合ったら不幸になる彼氏の特徴」をご紹介したいと思います。

付き合ったら不幸になる彼氏の特徴

1. ネガティブ思考ネガティブ思考の彼氏を持つと、知らずしらずのうちに不幸の道へ引きずり込まれることが多いものです。あなたがどれだけポジティブな言動で彼氏を引っ張ろうとしても、ネガティブ彼氏がそう簡単に変わることはありません。「でも……」「やっぱり……」など、後ろ向きな発言を繰り返し、落ち込み続けます。
すると、ポジティブ思考だったあなたも、いつの間にか彼氏と同じようにネガティブ思考へと変わっていってしまいます。大好きな彼氏のそばにいたい気持ちはわかりますが、自分を守るためには別れを決断することも必要です。

2. お金の使い方が荒い付き合っているだけならあまり問題はないかもしれませんが、結婚を視野に付き合っているのであれば、お金の使い方が荒い彼氏と付き合い続けることはあまりおすすめしません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.