恋愛情報『彼と一緒に暮らしたらストレス溜まりそう…と感じた瞬間』

2020年3月25日 22:28

彼と一緒に暮らしたらストレス溜まりそう…と感じた瞬間

目次

・その辺に脱ぎっぱなしな服
・さっさと風呂に入らない
・彼の部屋が汚すぎ
・ゴミの分別ができない
・ペットボトルのジュースをそのまま飲む
彼と一緒に暮らしたらストレス溜まりそう…と感じた瞬間


大好きな彼と少しでも一緒にいられるように同棲を考えたことがある女子もいるはず。でも、付き合っていく中で彼の生活スタイルを見て、「一緒に生活するのは難しいかも……」と、後ろ向きになったこともあるのでは?
そこで今回は、「彼と暮らしたらストレスが溜まるかも」と感じた瞬間をご紹介。

その辺に脱ぎっぱなしな服

「一緒に旅行した際、服を脱ぎっぱなしにしてお風呂へ。『どのタイミングで畳むのかな?』と見ていたが、結局畳むことなく寝た」(30代・事務)

▽ 仮に一緒に住んでも脱ぎっぱなしで、一向に畳む気配もハンガーにかける気配もない、洗濯機にも入れない……となれば毎回注意するか、自分がするしかないですからね……。

さっさと風呂に入らない

「たまに彼が私の部屋に泊まりに来るのだが、さっさと風呂に入ってくれない。私が最後、湯を抜いて、浴室の水滴をT字の水切りで切って、排水溝の掃除をしているのを知っているくせに、夜遅くまでソファで寝そべってテレビを見ている……。彼が家にいると仕事が終わらない」(30代・フリーランス)

▽ お風呂の後に彼が掃除をしてくれるのならいいのですが、そうじゃないのならさっさと入ってもらいたいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.