恋愛情報『マッチングアプリで「やめておいたほうがいい」と感じる男性の特徴』

2020年3月28日 19:28

マッチングアプリで「やめておいたほうがいい」と感じる男性の特徴

目次

・1. 明らかに偽名
・2. ウケを狙いすぎている
・3.いろんなアプリで見かける
・4. 「お試し中」を公言する
マッチングアプリで「やめておいたほうがいい」と感じる男性の特徴


出会いの定番となりつつあるマッチングアプリ。しかし一定期間アプリを続けていると、本能的に危険を察知する瞬間があるもの。たとえタイプの男性から「いいね」が来ても、マッチングはしないようです。
では女性陣はどんな男性を「やめておいたほうがいいかも……」と感じるのでしょうか?

1. 明らかに偽名

「たとえばだけど『お笑い大好き芸人』『たーくん』みたいな、明らかに偽名の人。名前を明かせない理由があるのかな?って疑っちゃいますね。なんて呼んだらいいかわからないし『いいね』が来てもマッチングしないかも」(20代/受付)

▽ 普通の名前より目を引くので、足跡は増えるのかもしれませんが……。でも明らかな偽名って心配になりますよね。「もしかして彼女バレ防止のため?」「名前だけじゃなくて、写真もウソなんじゃないか……」と考えてしまいます。女性陣も本能的に距離を置くみたい。

2. ウケを狙いすぎている

「アプリの紹介文が、やたらウケを狙いすぎている男性。前にマッチングしたとき、彼に合わせておちゃらけた返信をしたらスルーされた……。どう扱ったらいいのかわからないので、こういうタイプは苦手かも」(20代/一般事務)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.