恋愛情報『二人の世界が最高? 男性が「彼女がいて良かった」と思う瞬間』

2020年3月28日 17:28

二人の世界が最高? 男性が「彼女がいて良かった」と思う瞬間

二人の世界が最高? 男性が「彼女がいて良かった」と思う瞬間


女性にとって彼氏の存在は何にも代えがたい安心感ですよね。男性も大好きな彼女がいることで心が満たされることが多いようです。彼女と付き合って良かったと思うことを教えていただきました。

彼女がいて良かったと感じる瞬間

1. 仕事も乗り切れる自分のためだけにする仕事も良いですが、彼女がいることで仕事に意味を感じることも多いようです。

・「ノルマのプレッシャーに負けそうになるけど、彼女に褒めてもらえると思うと自然にモチベーションがアップする」(法人営業/30歳・男性)

・「忙しい時期が続くと気力も体力もギリギリ。でも、○月になったら彼女とゆっくり休日をと考えたり、目標があると乗り切れます」(塾講師/27歳・男性)

▽ こんな彼氏さんなら、結婚後も家族のことを考えて仕事ができそうですね。

2. 一人で行けない場所に行ける男性だって可愛いところオシャレなお店が気になっています。カップルだと入りやすい場所ってありますよね。

・「実はテーマパークとか大好きなんですが、やっぱり彼女がいないと行けない感じなので彼女に感謝です」(調理師/24歳・男性)

・「オシャレなショップやスイーツのカフェは、やっぱり彼女がいないと入れない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.