恋愛情報『諦めるべき? ビジネスパートナーを好きになってしまった時の対処法』

2020年3月30日 07:28

諦めるべき? ビジネスパートナーを好きになってしまった時の対処法

目次

・ビジネスパートナーを好きになったとき
・告白は直近の仕事を終えてから!
諦めるべき? ビジネスパートナーを好きになってしまった時の対処法


仕事とプライベートを完全に分けて考える人も多いですが、多くの時間をともに過ごすビジネスパートナーに特別な感情を抱くことは珍しくありません。しかし、仕事に支障をきたす気がして、恋心を手放してしまう女性も少なくないですよね……。
そこで今回は、ビジネスパートナーを好きになってしまったときの対処法をご紹介します。「恋も仕事も」と欲張りになることは、悪くはないはずです!

ビジネスパートナーを好きになったとき

1: パーソナルスペースを死守するビジネスパートナーを好きになったときに注意したいのが、周囲の人に気持ちを悟られることです。
同僚や上司に気持ちがバレてしまうと、どれだけビジネスパートナーが鈍感だとしても、あなたが気持ちを打ち明ける前に本人の耳に入ってしまうことでしょう。周りに茶化されるとステキな恋もうまくいかなくなってしまうので、いかに気持ちがバレないように過ごせるかが重要になってきます。
そこで意識したいのがパーソナルスペースの確保です。好きな人と近づきたい気持ちはわかりますが、好きな人と近づくと、ドキドキして普段通りに過ごせなくなる可能性が上がりますよね?そんな普段と違うあなたを見たら、敏感な人はあなたの恋心に気がつくかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.