恋愛情報『絶対悪いと思ってないよね? 許せない浮気の言い訳4パターン』

2020年3月30日 22:28

絶対悪いと思ってないよね? 許せない浮気の言い訳4パターン

目次

・許せない浮気の言い訳
・まとめ
絶対悪いと思ってないよね? 許せない浮気の言い訳4パターン


“浮気”という事実だけでイライラしますが、言い訳がひどいとイライラを通り越して呆れてきますよね。相手に対する謝罪の気持ちより自分を擁護することに必死になっている様は滑稽ですし、なぜこんな人と付き合っているのだろうと、自分自身にイライラしてしまうという方もいらっしゃるはず……!
そこで今回は、アラサー女性に聞いた許せない浮気の言い訳を集めてみました!

許せない浮気の言い訳

「胸がお前より大きかったから」「私の胸の大きさが彼の心を満たすには足りなかったそうです。言い訳が本当にひどいし、女のプライドをズタボロにするし、こんな最低な男いるんですね。
最初から胸が大きい子と付き合えば良かったのに、彼に選ばれてしまったことが残念で仕方ない」(29歳/雑貨店店員/女性)

▽ これを言われるのはツラいですよね。今までのことを振り返って、彼に体を許してしまった自分が情けないとまで思ってしまいそうです。見た目でしか女性を判断できないんでしょうし、これからは誰とも付き合わず動物的本能のままに生きてほしいものです。

「誘われた側だから俺は悪くない」「誘われても断らなかったなら、やっぱりあなたが悪いよねって話。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.