恋愛情報『溺愛必至! 彼が夢中になる“愛され彼女”の特徴4つ』

2020年4月1日 10:10

溺愛必至! 彼が夢中になる“愛され彼女”の特徴4つ

目次

・愛され彼女って、どんな女性?
・愛される秘訣は“信頼関係の構築”
・彼との関係を大切にすること
溺愛必至! 彼が夢中になる“愛され彼女”の特徴4つ


大好きな彼が、他の子に目移りしないくらい今以上に夢中にさせることができたら良いのに!恋する乙女なら、誰でも感じるこの気持ち。
しかしながら、「ありのままを愛してもらわないと意味がない」と、なんの努力もせずに彼から溺愛される……なんて都合の良い話はありませんよね。

愛され彼女って、どんな女性?

(1)気持ちを言葉にして伝えられる女性「察してちゃんとか、構ってちゃんは苦手です。言ってくれなきゃわからないです」(27歳/営業/男性)

▽ 他人の気持ちを察するのは、実はかなり難しいことだったりします。気持ちを察してもらえると「この人、わかってるじゃん!」とうれしくなりますが、大切な彼にそんな負担をかけ続けるのはいかがなものなのでしょうか?

(2)“美”を心がけ続ける女性「前の彼女は付き合ってから身だしなみがだらしなくなった。でも今の彼女は自分磨きをし続けている。だから尊敬できるし、惚れなおすこともできる」(34歳/鉄道/男性)

▽ 自分磨きというのは、たしかに自分のスキルアップの行為に他なりません。しかし、それと同時に彼に見直してもらえる良いチャンスでもあるのです。外見はもちろんのこと、内面の美しさも磨いていくようにしたいものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.