恋愛情報『送ってしまってるかも? 男が苦手な「察して」LINE3選』

2020年3月31日 07:28

送ってしまってるかも? 男が苦手な「察して」LINE3選

目次

・男性が苦手なこんな「察して」LINE
・察してLINEは関係が険悪になりがち
送ってしまってるかも? 男が苦手な「察して」LINE3選


男と女の感覚によるすれ違いのなかでも、文章だけで判断するLINEはとくに勘違いが起きがちです。「このくらいわかってよ!」と彼の鈍さに怒りのLINEを送ってしまったりすることも。
あなたは、男性が苦手な「察して」LINEを送ってしまっていませんか?

男性が苦手なこんな「察して」LINE

「暇ができたら連絡してね」「連絡をしなきゃいけない、と思いつつドタキャンになってしまうのも悪いのでなかなかデートの日にちが決められない子がいたんです。
それで申し訳ないなと思っていたら『今週も忙しいんでしょ。暇ができたら連絡してね』とLINEが来たので、ありがたいなと思って本当に連絡せずにいたら『冷たい!私のことはどうでもいいんでしょ』って激怒されてびっくりしました」(25歳/ゲーム会社勤務)

▽ 忙しい彼に「会いたい」と言うと迷惑がられるかも……。そんな気持ちから、理解ある彼女でいようと思っても、そんな簡単に割り切れないものです。「忙しいと思うけれど、どこかで会えたらうれしいな」という言い方のほうが伝わりやすいですよ。

「何か忘れてない?」「LINEのやり取りをしていたら、突然『何か忘れてない?』と彼女から送られてきたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.