恋愛情報『浮かれていたのは私だけ…。期待はずれだったデートの思い出4つ』

2020年3月31日 18:28

浮かれていたのは私だけ…。期待はずれだったデートの思い出4つ

目次

・1. まったくのノープラン…
・2. ネガティブな発言ばかり…
・3. 元カノと行った場所ばかり…
・4. 彼の運転で車酔い…
・期待外れなデートでもお礼は必要?
浮かれていたのは私だけ…。期待はずれだったデートの思い出4つ


彼とのデートに備えて、何日も前から準備する女性も多いですよね。デート服を選んで、美肌のために高級な美容液を使って、食事をしても落ちないリップを探して……。なのに、当日のデートは最悪だったなんてことも!
そこで、今回は「期待はずれだったデートの思い出」をご紹介します。こうした経験を積んで、世の女性たちは経験値を上げていくのです。

1. まったくのノープラン…

究極の期待はずれのデートといえば、ノープランデートですよね。女性側の気持ちを尊重してくれるのはうれしいのですが、さすがに「何でもいいよ!」「どこでもいい!」と突き放されるのは勘弁してもらいたいですね。こちらに委ねるなら事前にそう言ってくれれば、違う駅で待ち合わせにしたのに……。
どれだけ残念なデートプランであっても、プランを考えてくれるだけ可愛いものです。なぜなら、女性がデートの準備をしている時間に、彼もデートのことを考えてくれていたのだと思えるから。もしも今、デートプランに悩んでいる男性が読んでくれているのだとしたら、自信を持って!多くの女性はノープランでないだけで喜んでくれるものですよ!

2. ネガティブな発言ばかり…

仕事で忙しいことは重々承知しているけれど……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.