恋愛情報『浮かれていたのは私だけ…。期待はずれだったデートの思い出4つ』

2020年3月31日 18:28

浮かれていたのは私だけ…。期待はずれだったデートの思い出4つ

それでもデート中に「疲れた」「眠い」などネガティブな発言ばかりされていては、ムカッとしてしまいますよね。女性側だって暇なわけではないですし、少しでも気分転換ができればと考えているのに……。
もしもネガティブな発言ばかりされたら、どれだけメイクやヘアアレンジに時間をかけ、念入りに支度していたとしても早々にデートを切り上げましょう。イライラしながら、あるいは涙をこらえてデートするなんて、悲しすぎますから。そして、その足で友人との飲み会にレッツゴー!

3. 元カノと行った場所ばかり…

浮かれていたのは私だけ…。期待はずれだったデートの思い出4つ


おいしいランチにステキなカフェ、隠れ家のようなバー……。できすぎたデートには、裏があることもめずらしくありません。そう、このプランで出てくるお店は彼が元カノと行ったお店ばかり!
ここで言っておきたいのですが、元カノと行ったお店を気に入って連れて行ってくれるのは別にいいのです。しかし、お酒に酔ってそれを暴露してしまうのはよくありません。この世には、言わなくてもいいこともあるのですから!

4. 彼の運転で車酔い…

カッコイイ車を見せたいという気持ちはわかりますし、自慢の車に好きな女性を乗せることが男のロマンだというのなら理解します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.