恋愛情報『こんな一面見たくなかった! 思いっきり幻滅してしまう彼氏の言動4つ』

2020年3月29日 22:28

こんな一面見たくなかった! 思いっきり幻滅してしまう彼氏の言動4つ

目次

・他の女性をべた褒めする
・あれこれ指摘してくる
・○○を引き合いに出す
・自分の趣味や友達付き合いを優先する
・まとめ
こんな一面見たくなかった! 思いっきり幻滅してしまう彼氏の言動4つ


彼のことは大好きなのに、ふとした瞬間に思いっきり幻滅したことはありませんか?イラっとしたり、ひどく呆れてしまったりしたことがきっとあるはずです。
もちろん完璧な人なんていませんが、それにしても彼のこんな一面見たくなかった!そんなふうに感じてしまう彼氏の言動とは、一体どんなことなのでしょうか?

他の女性をべた褒めする

自分の彼氏が他の女性をやたら褒めたりするのっていい気分はしないですよね。ルックス、性格、ファッションなど、どんなことであれ自分以外の女性をべた褒めされると「比べられているのかな?」と気になってしまうし、自分の評価は下がっていくような気になります。
「他の女を褒めるくらいならもっと私のことを褒めてよ!」というのが女性の本音でしょう。

あれこれ指摘してくる

全然家事をしないくせに口出しだけするというのは、幻滅を通り越して怒りすら覚えます。「だったら自分がやれば!」と言いたくなりますが、そこで不毛な言い争いをしても何も始まりません。
どんなに仲良しのカップルでも、家事についての考えは違うことも多いのです。だからこそ平和的、友好的に話し合って一つ一つ解決したいもの。上から目線であれこれ指摘されるのはごめんです!

○○を引き合いに出す

こんな一面見たくなかった! 思いっきり幻滅してしまう彼氏の言動4つ


「僕のお母さんはもっとこうだけどね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.