恋愛情報『女子陣に聞いた!「夢を追いかける彼」との交際はアリorナシ?』

2020年3月31日 22:28

女子陣に聞いた!「夢を追いかける彼」との交際はアリorナシ?

目次

・本気で好きならアリ
・早く結婚したいからナシ
・バイトしているならアリ
・彼の年齢によってはナシ
・私が稼ぐからアリ
・夢の取り組み方によってはナシ
女子陣に聞いた!「夢を追いかける彼」との交際はアリorナシ?


よくお笑い芸人が「彼女が下積み時代から支えてくれた」と話していたりしますよね。「こんな一途な恋愛を私もしてみたいな」と憧れますが、現実に売れるかどうかわからない彼を支えるのって大変なもの。
そこで今回は、夢を追いかける彼との交際は「アリ」か「ナシ」か、女性陣にリサーチしてみました。

本気で好きならアリ

「お互いに好き同士ならアリだと思う。付き合わずに後悔するのだけは避けたいし」(30代/接客)

▽ お金の有無は関係なく、愛があるなら問題ないとの声が……。彼がそばにいてくれるなら、仕事もより一層がんばれそうですしね。

早く結婚したいからナシ

「一刻も早く結婚したい私にとって、定職についていない男性はちょっと……。何年も待つのはムリだから、交際はできないかも」(20代/サービス業)

▽ 夢追い人はどうしても先が見えないもの。明日成功するかもしれないし、もしかしたら一生日の目を見ないかもしれないし……。彼について行くほうも、一種のギャンブルですよね。結婚願望が強い女性は、安定した男性を好むのかもしれません。

バイトしているならアリ

「夢だけを追いかけて親のすねかじりをしている人はナシ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.