恋愛情報『疲れる…。一緒にいると「正直、しんどい」と思ってしまう女性5選』

2020年4月1日 21:28

疲れる…。一緒にいると「正直、しんどい」と思ってしまう女性5選

目次

・どんなタイプの女性がNGなの?
・恋のチャンスを無駄にしないで!
疲れる…。一緒にいると「正直、しんどい」と思ってしまう女性5選


「悪気がある人ではないし、別に特別キライってわけでもないんだけど……正直、ずっと一緒にいるのはツライ」と思ってしまうことってありませんか?
合わないタイプの人とは、できることならあまり密にお付き合いをしたくないですよね。ただ万が一、意中の彼からそのように思われてしまったとしたら……?どうでしょう、それはちょっと悲しくないですか?

どんなタイプの女性がNGなの?

(1)沈黙とは無縁なお喋りガール「一緒にいるあいだずっと喋り通されると、そのあとドッと疲れがでてしまいます」(29歳/不動産/男性)

▽ マシンガントークの度がすぎると、「もしこの子と付き合ったら、うるさい時間が日常になるのか……」と相手をゲンナリさせてしまうことも。一方的にまくし立てるよりも、話のペースを彼に合わせてみると、好印象を与えられるかもしれません。

(2)ポジティブの押しつけ「ノリというか、そのテンションについていけないのです。ポジティブなのは良いけど、それを強要されるのは違う気がします」(26歳/塾講師/男性)

▽ あまりに気持ちが不安定なのも疲れてしまいますが、ポジティブを強要しすぎることも良くありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.