恋愛情報『そいつはやめとけ! 男から見たダメンズの特徴【前編】』

2020年4月1日 22:28

そいつはやめとけ! 男から見たダメンズの特徴【前編】

目次

・誰にでも優しい
・飲み会大好き
・理想が高すぎる
・口が軽い
そいつはやめとけ! 男から見たダメンズの特徴【前編】


男同士で遊ぶには良くても、女性が絡むと途端にダメンズになる人っているもの。男性から見ても「普段は良いやつだけど、さすがに彼女がかわいそうだよな……」と思ってしまうんだとか。
そこで今回は、「男から見たダメンズの特徴」についてリサーチしてみました。

誰にでも優しい

「俺らにはもちろん、異性にも分け隔てなく接する友達がいます。そのせいか女性が勘違いしちゃって、何度かもめていました。あのタイプは天然の人たらしなので、付き合うと嫉妬で大変そう」(20代/整備士)

▽ 「○○ちゃんってかわいいよね」「今日の服、似合ってる!」など、付き合ってもいないのにサラッと女性を褒めるタイプ。優しさに思わずキュンとしますが、その言葉に深い意味はないのかも。好きになってしまうと、心がボロボロになりそうです。

飲み会大好き

「毎日のように仲間内の飲み会を転々としている友人がいる。彼女との約束をドタキャンしてまで飲み会を優先するので、男から見てもひどいなって思います」(30代/食品)

▽ 付き合いが良すぎる男性も考えもの。友人たちも、結婚を考える年齢になると「もっと彼女を優先したら?」と思うようです。交際前からやたら飲み会に参加しているようなら、そのぶんデートの時間は削られると思ったほうが良いのかも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.