恋愛情報『リアクションにドキドキ!? 片思いの相手に送るには「覚悟がいる」LINE』

2020年4月3日 21:28

リアクションにドキドキ!? 片思いの相手に送るには「覚悟がいる」LINE

目次

・写真を添付する
・名前を呼び捨てにする
・「彼女、いるの?」と聞く
・ハートマークを送る
・恋のかけひきを楽しんで!
リアクションにドキドキ!? 片思いの相手に送るには「覚悟がいる」LINE


なんでもない友達と片思いの彼に送るLINEは、やはりどこか重みがちがうものです。彼がケータイ越しにいると思うだけで変に緊張したりして……。
「これは好きアピールになっちゃうかな」「変に意識されたらどうしよう」とアレコレ考えてLINEをするのは、恋の醍醐味のひとつですよね。一歩を踏み出すときのドキドキ感は、思い出すだけでも甘酸っぱい……!

写真を添付する

「会社の同僚で気になる人がいます。LINEで写真を送るのには結構な勇気がいりました。『こんなん送られても困る』なんて思われたらどうしようとか……。彼から反応があるまでは画面とにらめっこしていました」(家具販売/24歳/女性)

▽ なんでもない写真を送ることは、確かに覚悟がいりますね。
文字やスタンプで大概の要件が済んでしまうので、写真を送ることは「もっとあなたと共有したいんだよ」という気持ちの表れともいえます。内容によっては、彼があなたの好意に確信をもってしまうかも。

名前を呼び捨てにする

「いつも、『○○(名字)君』って呼んでいる後輩の男の子がいます。彼が仕事で落ち込んでいたときに、『がんばれ!○○(名前)!』と呼び捨てにしてエールを送ったことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.