恋愛情報『卑屈にならなくても大丈夫! 男性ウケする“コンプレックス”5つ』

2020年4月3日 07:15

卑屈にならなくても大丈夫! 男性ウケする“コンプレックス”5つ

目次

・(1)モデルのような高身長
・(2)マシュマロボディ
・(3)ハスキーボイス
・(4)ホクロ
・(5)小胸
・コンプレックスで卑屈にならないで
卑屈にならなくても大丈夫! 男性ウケする“コンプレックス”5つ


鏡に映る自分を見て、「ああ、もっとこうだったら今よりもっとかわいかったかもしれないのにな」なんて思うこともあるでしょう。誰だって、自分の容姿や体型にはいろいろと思うところがあるはずです。
しかし、実は自分がコンプレックスだとばかり思っていたところが“チャームポイント”だったりもするのです。
きっと、自分で思っているよりもずっと魅力的!

(1)モデルのような高身長

「俺はカワイイ女性よりも、クールでカッコイイ女性が好きなんです」(32歳/販売/男性)

▽ 身長が低いほうがモテると思われがちですが、実はスラリとした高身長女性も人気が高いんです!スタイルの良さをコンプレックスに感じることはありません!胸を張っていきましょう。

(2)マシュマロボディ

「ガリガリに痩せているよりも、少しムチムチしていたほうが好きですね。柔らかさは女性だけの特権だと思います」(33歳/営業/男性)

▽ 実は男性には、女性のスタイルに対してそこまで厳しくジャッジしていないひとが多いんです。だから少し太ってしまったとしても、「ちょっと油断している感じがセクシー」なんて好意的に見てくれたりもします。

(3)ハスキーボイス

「声が低い女性ってかわいくないですか?全然コンプレックスに思うことなんてないと思います」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.